目指せソロキャンパー!

ソロキャン、お酒、猫、カメラ、バイクのブログです。

収納棚の照明を直す

元々押入れだったスペースに

どこかで拾ってきたダウンライトをつけていたんですけど、

球の寿命はとっくに尽きて長年放置していました。

 

今回、キャンプ用の棚を設置した事で

切れていた球を注文しました。

   

f:id:machuuuu:20210505174639j:plain

二個買いです。

f:id:machuuuu:20210505174718j:plain

今時、こんな球の需要ありますか?(笑)

f:id:machuuuu:20210505174836j:plain

LEDランタンのみの明るさだとこんな感じです。

f:id:machuuuu:20210505174939j:plain

LEDランタンのみ。

f:id:machuuuu:20210505175024j:plain

球、入りました~

f:id:machuuuu:20210505175104j:plain

かなり明るくなりました。

でも、一番下と真ん中の段がまだ少し暗いんですよね。

f:id:machuuuu:20210505175210j:plain

ヘルメットの奥にあるコンセントを利用して・・・

今、考えてるのはこのコンセントに

センサーライトをつけようかと思っています。

 

後は棚の枠部分にLEDを装着するってのもアリかな・・・

いや、むしろそっちか?