目指せソロキャンパー!

ソロキャン、お酒、猫、カメラ、バイクのブログです。

ラジオを買う

キャンプでは自然を楽しむ以外に

読書もいいかなぁ~って思ってたんですけど、

酔っぱらうと本を読める状態ではなくなるので

しんみりとラジオを聴く事にしました。

 

でも、ラジオって普段使わないので

いざ探すと見つからないんですよね・・・

 

高い物は要らないし、安物も怖いので

必要最低限な物を購入しました。

  

 

f:id:machuuuu:20210614203701j:plain

ラジオ買うのって何年振りだろう?

 

f:id:machuuuu:20210614203820j:plain

珍しく電池が付いています。

良い電池じゃないですかっ。

 

f:id:machuuuu:20210614203949j:plain

ワイドFMって何?

ワイドなFM?(笑)

 

f:id:machuuuu:20210614204036j:plain

付属品一式。

イヤホンも付いてます。

 

f:id:machuuuu:20210614204141j:plain

ハンドストラップも付いてます。

 

f:id:machuuuu:20210614204212j:plain

チューニングが合って無い時。

f:id:machuuuu:20210614204240j:plain

チューニングが合った時。

同調ランプが点灯します。

 

f:id:machuuuu:20210614204330j:plain

エボルタだとイヤホン無しで71時間使えるらしい。

これでキャンプの楽しみがまた一つ出来ました。

 

懸念事項はスマホの電波が届くかどうかの場所だと

ラジオの受信出来るんか?という事(笑)

 

とりあえず一回持っていきます。