目指せソロキャンパー!

ソロキャン、お酒、猫、カメラ、バイクのブログです。

収納棚に小物をぶら下げる

収納棚を作った目的は

何があるのかパッと見て分かるようにする為で、

小物類は特に見失いがちなので

ホムセンで突っ張り棒と100均でS字フックを買ってきました。

 

f:id:machuuuu:20210508174305j:plain

実はサイズ間違えて、お店に戻って交換してもらいました。

何故か110cm以上の突っ張り棒を買ってきていて、

押入れの内寸が105cmなので絶対に入りません(笑)

 

開封だったので購入レシートと一緒に持って行って

これに代えてもらいました。

(↑思い付きで買うからこうなる)

f:id:machuuuu:20210508174737j:plain

真ん中の段の下側に取り付けてみました。

f:id:machuuuu:20210508174832j:plain

すぐにどっか行っちゃいそうな物ばかり。

左からマスク、蚊取り線香の携帯用容器、

ホウキとちり取りセット、ハサミです。

 

奥の手袋置いてるあたりにテントが来ると思うので

小物類の場所、変えるかもね。

 

ってか、よく見ると突っ張り棒が当たってる両サイドの木・・・

下側の色、塗り忘れてるし(汗)