目指せソロキャンパー!

ソロキャン、お酒、猫、カメラ、バイクのブログです。

黒瀬のスパイス

知る人ぞ知る、知らない人は知らない

「黒瀬のスパイス」を買ってみました。

 

 

 

f:id:machuuuu:20210604185634j:plain

思ってたより瓶が大きかった。

七味とかラー油の小っちゃい瓶を想像してたんですけれど、

予想を上回る嬉しい誤算です。

惜しみなく使えそう(笑)

 

f:id:machuuuu:20210604185842j:plain

これは本当に美味しい業スの冷凍鶏皮。

ただフライパンに乗せて焼くだけで、

プリプリの鶏皮が出来上がります。

普通に居酒屋で出されても分からないと思う。

 

f:id:machuuuu:20210604190146j:plain

黒瀬のスパイスで焼いた鶏皮がコチラっ!

 

これ、1袋10本入りで税込み320円ぐらいだったかな?

手元にビールがあったら10本平らげる自信あります(笑)

美味すぎる・・・

 

キャンプ場デビューの日はこのスパイスと鶏皮を

持っていこうと思います。

 

ワクワクが止まらない。