目指せソロキャンパー!

ソロキャン、お酒、猫、カメラ、バイクのブログです。

クッカーセットを買う

次に足りないものはクッカーセットです。

これも色んな種類の物が販売されてて

とりあえずAmazonの評価が良さそうな物を買ってみました。

  

f:id:machuuuu:20210430215501j:plain

いっぱい入ってたけど実際使うのはこれだけになりそう。

これは底がフライパンになっていて、

その上に鍋、鍋の中にケトルが入るようになっています。

 

ソロだと充分すぎるほどで、工夫すれば二人でも使えると思います。

鍋はどれぐらい入るのか試してみたら1.8リットルぐらい入りました。

これは結構何でも作れそうですね。

 

ラーメンやパスタなんかは余裕で、

すき焼きや鍋も出来そうです。

 

何回か使ってみたんですけれど、

今のところ焦げ付きもなく、特に不満もありません。

値段的にもコスパ高いんじゃないでしょうか~

 

私のような初心者の方にオススメです。