目指せソロキャンパー!

ソロキャン、お酒、猫、カメラ、バイクのブログです。

チェアを買う

早かれ遅かれ椅子は必要になるので

またまた悩みながらこちらを選択しました。

 

 

f:id:machuuuu:20210501190458j:plain

収納時です。

f:id:machuuuu:20210501190527j:plain

中身を取り出すと、脚の骨組みと背もたれの生地部分に分かれています。

f:id:machuuuu:20210501190616j:plain

脚のパイプの中にゴムが通っていて、自然に任せてごにょごにょしてると組みあがります。

f:id:machuuuu:20210501190950j:plain

脚の部分が組みあがりました。

f:id:machuuuu:20210501191238j:plain

地面との接地面は沈みにくい形状になっています。

f:id:machuuuu:20210501191411j:plain

組んだ骨組みを背もたれの生地に差し込みます。

この時に白っぽいワンポイントが入ってる方が上側になります。

f:id:machuuuu:20210501191652j:plain

こんな感じ。

f:id:machuuuu:20210501191714j:plain

受けが真っ黒なのが下側になります。

f:id:machuuuu:20210501191803j:plain

こんな感じ。

良く言われてると思いますが、四か所はめ込むのに

かなりの力が要ります。女性や小さいお子さんだと厳しいかも。

私は手をプルプルさせながら組み立てています(笑)

f:id:machuuuu:20210501192011j:plain

完成。

私、お尻が大きいんですけど余裕で包み込んでくれます。

後ろに体重掛けてもひっくり返らないし座り心地は快適でした。

早くテントの前に置いてみたいなぁ・・・

f:id:machuuuu:20210501192234j:plain

右サイドには小物入れがついてました。


この椅子、収納はコンパクトな方だと思います。

最初に買ったものとしては上々なのではないでしょうか(自画自賛(笑))