目指せソロキャンパー!

ソロキャン、お酒、猫、カメラ、バイクのブログです。

テント補修用テープを買う

まだテントも買ってないのにど~すんのさ?(笑)

 

でも、もしかしたら免許取る前に

車買う人もおるかもしらんやん?

 

と言う訳で買ったのがこのテープ。

安い!

 

 

 

f:id:machuuuu:20210510192646j:plain

幅50mmの長さ2mです。

f:id:machuuuu:20210510193614j:plain

こういう箇所に使えます(1)

f:id:machuuuu:20210510193842j:plain

こういう箇所に使えます(2)




f:id:machuuuu:20210510192814j:plain

中身はこんな感じ

 

なんでこれを買ったかというと、

せっかくテントを買ったのに、

どこかから飛んできた焚き火の火の粉で

穴が空いちゃったら悲しいじゃないですか?

(↑被害妄想が酷い)

 

このテープはアウトドア用品や

傘とか雨合羽の補修にも使えるという事なので

お守り代わりに持っておこうと思いました。

 

これで足りないぐらいのダメージを負ったら

テント買い換えます(笑)